大切な3つのお知らせ 女性相談員かつて私も貴方と同じ思いでした 梅田キタに新事務所をオープン! ガル探偵学校大阪校校長に就任!

無料相談はこちらから

ガルがNO.1である理由

  • 初めての方へ
  • ご依頼者様からのお礼の手紙

新着情報

2013/04/01
「ガルエージェンシー梅田キタ」 新規オープン!
2013/04/01
「ガル探偵学校 大阪校」 梅田で開校!校長に就任しました。
2013/01/17
フジTV「奇跡体験!アンビリーバボー」に出演
2012/11/19
読売TV「かんさい情報ネットten!」でストーカー被害の取材を受けました
2012/10/14
千里中央の事務所を新大阪へ移転させていただきました。

»ニューストピックス一覧へ

ガルエージェンシー江坂のこだわり

 

総合探偵社
ガルエージェンシー
新大阪・江坂
代表 津田 聡

もし、お悩みでしたら、私と話をしてみませんか?

相談をすると「契約しないといけないのでは」と、お考えですか?
そんなことは決してございません。もっと気軽にお考えいただいて大丈夫です。
相談と、かまえずにご主人の愚痴を話すぐらいに考えていただいて結構です。探偵って壁がありますよね、やはり不安ですか?
ちょっとだけ勇気を出して、お電話ください。

»続きも、ご覧ください

メディア掲載

  • 奇跡体験!アンビリーバボー
    フジテレビ
    (2013.1.17)

        
  • かんさい情報ネットten!
    読売テレビ
    (2012.11.19)

  • ニブンノイチ
    フジTV
    (2012.1.1)

  • NHK もしも明日・・・『離婚の危機を迎えたら』
    (2011.9.3)

  • 読売テレビ「す・またん」「本物の探偵を調査せよ」で大阪のガルを取材
    (2011.6.10)

»メディア掲載一覧へ

コンテンツ

アクセス


大きな地図で見る

〒564-0052
大阪府吹田市広芝町7番26号
米澤ビル第6江坂3F

ページトップへ